お知らせ

f:id:hothousegogo:20200829113804j:plain

アキさんの愛したスタコ

 

アキさんが逝ってしまってから、20日あまりが過ぎました。留守番電話に残ったアキさんの「また電話しまーす!」を、まだ時々再生してしまいます。

「暗くなったって、どうしょもないしね〜」と、最後までゲラゲラ笑っていたアキさんです。

 

今日は、お知らせが二つあります。

 

1. ピアノを引き取って頂けませんか?

以下に、清水絵理子さんの言葉を、了承を頂いたので引用します。

 

思い出の詰まったHot House。
9月一杯の撤収が決まり寂しい限りです。

 

それに伴い、この場所で熱くホットハウス劇場を繰り広げてくれた、ピアニスト泣かせのこのピアノもここから出ていくことになります。その前に、、アキさんが愛したこの"スタコ"、欲しい方がいらっしゃったらと思い、お知らせです。

 

搬出に解体が必要なので費用がかかってしまいますが、それでも!という方がもしいらっしゃれば、9月5日までにご連絡いただければと思います。

以下のHot Houseアドレスにご連絡ください。

hothousegogo@gmail.com

メールは清水絵理子さんに転送 されます。

 

 

【追記】(8/29 17:00)

アキちゃんがよく、"このスタコはまだ100万の価値がある"と言っていたのを思い出す方も多いと思いますが、しっかりとメンテナンスして仕上げれば100万ほどで売れるそうですが、今の状態では買い取ってもらうことは不可能だそうです。(清水絵理子さんより)

  

2. エレベの持ち主の方、ご連絡ください。アンプの持ち主または欲しい方、ご連絡ください。

 

このエレベは、あるお客様が預けていらっしゃったものですが、ご本名・ご連絡先がわからず、お返しできていません。また、アンプはたぶん持ち主がいらっしゃらないので、欲しいかたにお譲りすることになりそうです。

 

エレベの持ち主の方、アンプを欲しい方(あるいは持ち主の方)は、

どうか以下のアドレスまでご連絡ください。

hothousegogo@gmail.com

メールは、管理してくれている方のアドレスに転送されます。

これも、9月5日までにご連絡いただければと思います。

楽器を預かってくれている人から連絡させていただきます。

 

【追記】(8/29 23:50)

 さきほど、このエレベの持ち主の方から連絡がありました。エレベを欲しいという連絡を沢山いただきましたが、エレベは「持ち主の方」を求めていました。見づらいレイアウトのせいか、誤解させたようで、すみません。上に申し上げた通り「ご本名・ご連絡先がわからず」呼びかけておりましたが、このたび、めでたく持ち主が現れて一件落着と相成りました。

 尚、アンプ欲しい人からは既に沢山連絡を頂いております。これは、アキさんの遺品整理ですので、申し訳ありませんが、お店に来たことがある人の中から抽選させて頂きます。お騒がせして申し訳ありません。

 

f:id:hothousegogo:20200829114157j:plain

エレキベース

f:id:hothousegogo:20200829114250j:plain

アンプ

 

 

【追記】(8/29 17:00)

アキちゃんがよく、"このスタコはまだ100万の価値がある"と言っていたのを思い出す方も多いと思いますが、しっかりとメンテナンスして仕上げれば100万ほどで売れるそうですが、今の状態では買い取ってもらうことは不可能だそうです。(清水絵理子さんより)