2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/3(木)Open Hourのお知らせ

【追記】(9/2 19:00) ピアノは(そしてアンプも)、募集は締め切りました。 そして、我らの「スタコ」は、遂に嫁入り先が決まった模様です(わ〜✨️パチパチ)。 詳細は清水絵理子さんから、このブログ上でお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さいま…

お知らせ

アキさんの愛したスタコ アキさんが逝ってしまってから、20日あまりが過ぎました。留守番電話に残ったアキさんの「また電話しまーす!」を、まだ時々再生してしまいます。 「暗くなったって、どうしょもないしね〜」と、最後までゲラゲラ笑っていたアキさん…

大切なお知らせ

アキさんが逝ってしまいました。 山田穣さんの今朝のツイートを、許可を得たので引用させて頂きます。 高田馬場ホットハウス店主のアキさんが永眠されました。 ご遺族との連絡がつかない為(ご遺族はご存知です)ご報告が遅れた事、また簡単なお知らせとなり…

2020年8月スケジュール

★8月スケジュール★ ★★お知らせ(8/15)★★ 今月のライブおよび営業はすべて中止させていただきます。 事情は、本日の23:00までに、このブログとツイッター上でお知らせします。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ★★お知らせ(8/12)★★ 事情により…