アキさんの追悼ライブが、本日と明日に配信されます!

アキさんの命日に合わせて、

追悼ライブが配信されます。

我らがスタコの生まれ変わった姿を、是非見届けましょう!

★8月8日 19:30〜

★8月9日 18:00〜

※見逃し配08/15日(日)23:59まで。

 チケットは当日18:00までにご購入下さい。

bsc.official.ec

 

あれから一年が経ち、久しぶりにSNSをのぞいて、上のライブ配信のことを知ったところです。お知らせが遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

 

アキさん、去年の今頃は、命日までには皆で追悼ライブに集合できるようになると思っていたけど、まだまだこんな感じです。こんな時こそ、Hot Houseで演奏を聴いて、アキさんとぐだぐだ朝まで話をしたいよ〜。今となっては、Hot Houseは本当に実在したのか?と思ってしまうほど、桃源郷な場所でした。

 「それからも人々は、何度か桃源郷を目指しましたが、桃源郷を見つける事は出来なかったそうです。」

 

 

 

f:id:hothousegogo:20160712012643j:plain