9/3(木)Open Hourのお知らせ

【追記】(9/2  19:00)

ピアノは(そしてアンプも)、募集は締め切りました。

そして、我らの「スタコ」は、遂に嫁入り先が決まった模様です(わ〜✨️パチパチ)。

詳細は清水絵理子さんから、このブログ上でお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。(ブログの管理人より)

 

いよいよ、Hot Houseという場所がなくなってしまう日が、迫って参りました。予定より早めに、店舗を原状回復することが決まり、事情が変わってきました。

 

沖村宏さんの文を、許可を得たので引用します。遺族の方と密に連絡を取って、店舗等の後片付けやお掃除に取り組んでこられた、我々のHot House仲間の一人です。代表して御礼を申し上げます。ありがとうございます。

 ホットハウスを9月3日の13時から17時まで、最期の整理をするために開けますので、写真やレコードなど欲しい方はお越しください。

 不動産屋さん、オーナーさんの希望により予定より早めに原状回復のための工事に取りかかります。そのため、9月4日からはホットハウスに立ち入られなくなります。

 9月4日以降お越しいただいても、工事の妨げ等になりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 また、夜間に関しましては両隣のお店は営業されているので、クレームなどが来てアキちゃんのご親族のご迷惑とならないよう、どうぞご協力ください。

 よろしくお願いいたします。

 最後のお別れの機会になりそうです。

 これに伴い、ピアノ、アンプの引き取り手の募集も、早めざるを得なくなりそうです。明日、事情を確認してから、このブログとTwitterでも告知しますので、お考え中のかたは、とりあえず今ご連絡頂けると幸いです。勝手なことで申し訳ありません。

【追記】(9/1  10:30)

  アンプの引き取り手の募集は、締め切らせて頂きました。

 ピアノの引き取り手の募集は、9/1(火)23:50までで締め切らせて頂きます。

  (→ピアノも、既に締め切りました!

 尚、いずれの楽器も、直接ご本人宛にメールでご連絡しますが(または既にご連絡しております)、万一9/3(木)になってもメール返信が来ないよ、という場合は、大変お手数ですが、以下のアドレスまでご連絡下さい。

 hothousegogo@gmail.com

 また楽しい企画をご案内することもありそうですので、たまにこのブログを覗いてみて下さい。よろしくお願いします。

 何かと思い通りに行かない昨今ですが、どうか、アキさんの言う「人生というアドリブの旅」を、お元気で歩まれますよう!

 いつも心にHotなJazzを!